So-net無料ブログ作成

いまはやりのハイレゾへ手を出した!(その3:イヤホン買い換え編) [AV機器]

20150301_Lat式桜_#02.png

というわけで、ハイレゾシリーズ、今日はイヤホン買い換え編です。 自分のホームユースのヘッドホンは、こちらにも書いたとおり、ソニーのMDR-CD900STであります。これは、購入してからもう5年以上もたつんですね。 イヤーパッドを一回交換し、まだまだ現役です。 そして、利用しているイヤホンはこちら、 Etymotic Research ER-4S です。こっちも こちらに書いてますね

別にこれらのヘッドホン、イヤホンがだめになった訳じゃないのですが、 あえて手を出します。だってAVアンプも買い換えてNASを入れたらほしくなっちゃったんだもの。 というわけで、イヤホン買い換え編スタートです。

ちなみに本日のミクさんは、Lat式改変AKIミクです。例によってMikuMikuMovingでポーズを決め、コミPo!で背景と合成、吹き出し作成をしています。いつもいつもどうもありがとうございます。

今回のサマリー

  1. 今回買ったのはどのイヤホン? どこで? いくら?
  2. 音質:満足
  3. 遮音:残念
  4. 使い勝手:合格
  5. 後悔してる?:そんなことない
  6. 次回へ続く

続きを読む


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。